6ヶ月のウォーキング結果😱痩せない💦

2019年7月から1日1時間のウォーキングを開始して、半年が経ちました。

平均的に、週3日は歩いてます。

最初は歩くだけでもしんどくて、クタクタになってましたが、最近はジョギングできる距離が少し増え、体力的にもしんどさはなくなりました。

体は、徐々に体力がついてきたように思います。

しかし、2キロ痩せたい私の夢は叶いません😓

f:id:mariyura3:20200108113246p:image

むしろ少し体重は、増えてます…

筋肉量なんではないかとよく言われますが、筋肉量は現状維持で精一杯😨

脂肪はすぐにつくのに、筋肉は全くというほどつきません💦

 

12月に体験に行ったホットヨガをはじめました。

1日1回まで通い放題なので、今年は歩きながらホットヨガをしてみようと思います。

今年の終わりにどうなってることやら…🤔

 

40代で痩せるのはほんと難しい。