2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

GO TOキャンペーンで島根旅行1日目

とうとう始まったGOTOキャンペーン コロナが蔓延する中、行ってきました。 まわりには内緒で ほんと変な世の中です。 道中1発目の食事はお蕎麦✨ ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ おいしかった お次は、前々から行きたかった日帰り温泉。 源泉掛け流し炭酸泉♨️ 家族風呂で満喫 お…

かき氷

今日の休日。 特に何もする事なく、午前中はヨガに行き🧘‍♀️ お昼ご飯は家で冷やしてうどんを食べました。 昼から、パパさんが電気屋さんに行きたいと言うので、かき氷が食べたいと🍧おねだり 3時のおやつにいちごのかき氷🍓🍧 ひえっひぇ🥶 体の真まで冷えました。

料理教室✨カレー編

今月の料理教室✨ 2色カレー🍛 スパイスを使ったカレーを作りました。 材料さえあれば、簡単にできてしまいます。 来月はお休みなので残念です😓 楽しかった🥰

プランター栽培 ゴーヤ編

毎回毎回、こりもせずプランター栽培してみますが結構失敗ばかり キューリもありにやられて1本しかできない中、なんと、初めて植えたゴーヤは育った❗️ 前に1本とったので、今日で3本ゲットしました。 シソと、ミニトマトはなんとかできてますが、枝豆は大失…

夫婦旅行も復活👏👏

これまたひっさしぶりの旅行。 コロナのバカヤロー‼️ 辛かったこの2ヶ月 出かけましたよ1泊2日でしたけど。 大山に行ってきました。 観光客は、95%日本人。こんな時にも、外国人カップルもいましたが、どうやって日本に来たのか不思議でした。まぁ、そんな疑…

料理教室復活✨7月

5ヶ月ぶりの料理教室🍽 やっと先生が復活してくれました。 もうやめてしまうかと思ってましたが、よかったです🥰 今回は、こんな感じの仕上がりです👏👏 これだけ作って、食べて4200円 とってもいい趣味だと思います❣️ #私のストレス解消法 #料理教室