2021年大晦日

今年は、私にとってとても良い年でした🥰

46歳になったのですが、こんな人生が送れるとは思ってもみませんでした。

 

1月は、マンション一棟購入し、大家さんに…改修工事で悩まされましたが、なんとか、現在で2部屋契約いただいてます。

2月は、お父さんが亡くなって、悲しかった😭

寂しかったけど、感謝しかないです。みんなに優しい、お父さんのような歳の取り方をしたいと思います。

3月 結婚20周年で、大喧嘩したなぁ🤜

4月は、事務所の引っ越し。10年いた事務所を退去しました。

8月三井ホームと契約。来年家を建てることになりたした。

9月娘の結婚式💒コロナ中でも、結婚式ができてよかったです。

12月義父の死去。お義父さんにも感謝です。お世話になりました。

 

ダイエットにも成功し、2キロ減👏

ゴルフも100切りできるようになりました🏌️‍♀️

夫も優しさが増えてきてます。

怖いくらい幸せです💕

f:id:mariyura3:20211231093231j:image

 

元旦に帰ってくる息子のために、母は頑張って料理します😊

 

f:id:mariyura3:20220101153349j:image

 

2021年ありがとう😊