そろそろ1カ月になるよね…自粛

毎日家の中…

床ずれが気になります😢

家にいる時間が増えたので、最近TwitterYouTubeにはまりだしました。子供達が、YouTubeばかり見る理由がやっとわかりましたね🤔

テレビ📺はもういりません❗️

毎日の唯一の楽しみは、ウォーキング👍

ヨガも自粛、ゴルフ練習場も自粛の中、ウォーキングだけはできますよ❗️

ウォーキングを初めて、10ヶ月が経ちます。

なかなかがんばってますよね😊

体重は、全然といっていいほど変わりません…むしろ食べる方が増えて増えてますかね…😢

いい事は、体力が間違いなくついた事と、肩こりにいいです。肩こりの方は、マッサージに60分使うならウォーキング30分を続けた方がいいと思います。主観的な意見ですが。

f:id:mariyura3:20200517150741j:image

f:id:mariyura3:20200517150753j:image

f:id:mariyura3:20200517150802j:image

今の時期は、バラが満開🌹とてもきれいで癒されます🥰🌹

私の中では、この時間をゴールデンタイムと称してます。

 

しかし、最近はコロナ DVを受けながらビクビクしながら過ごしてます。

いつも優しい旦那さんも、仕事がうまくいかないのでイライラして八つ当たりをされます。

私のような人は、今増えてるんでしょうね😓

女は弱いので、すぐ標的にされてしまいます。

うちの場合は、子供達が独立してるのでまだ、私だけが我慢すればいいのですが、これに子供がいると思ったらゾッとします。

でも悪いのはコロナなので、もうしばらく我慢します😣