2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

犬の手術と薬のトラブル😭

今月我が家のミニチュアダックスくん初の手術を受けました。 右脇の腫瘍 お腹の腫瘍 手術前はこんな感じ これは、皮膚が弱くいつも皮膚病になるので病理検査をする為に細胞をとった後 痛そうでかわいそう 一泊二日で全身麻酔で行いました。 それはそうと、う…

呉に来ました

朝から呉に向かい海上自衛隊の潜水艦を見に行きました はじめて身近に見ました 個人の感想としては、かっこいい✨ 日本の国防の為に日々ありがとうございます こちらは、海上自衛隊肉じゃが。 大正10年からこの味を続けてるそうです。 デミグラスソースカツ …

GO TOトラベル 宮島 安芸グランドホテル

ゴルフからの温泉♨️️‍♀️ 最高の休日です。 部屋から見える宮島 お部屋は、広くてきれいです✨ 2名1室 土日2食付14000円 やっぱりGO TO最高ですね 10月からは、さらに地域クーポンが出るらしくまだまだ楽しめます。 人参の⛩かわいい 穴子のお茶漬けさおいしか…

GO TOトラベル 京都編パート2

夜ご飯は、パパが予約してくれた吉兆本店 いったいいくらかかるのか 恐怖と、嬉しさと… 楽しむ事を決意 このワイン、ハーフボトルが、3600円と思いきや3万6千円 どおりで、めちゃくちゃおいしかったわ このお茶、グラス一杯、4500円 やばすぎる もはや会計気…

GO TOトラベル 京都編その1

先日息子と3人で京都嵐山に観光に行きました それがそれが、パパのサプライズがいっぱい✨ とりあえず、お宿は星野や京都 朝夕が、涼しくなってお散歩も最高でした。 素泊りでしたが、やっぱり星野は高すぎですね。 GO TOトラベルだったので、久しぶりに星野…

安倍総理辞任を受けて再び山口へ

突然の安倍総理辞任 家族みんなで、大丈夫か、日本はと話し合いました。 私達家族は、安倍総理支持者です。 息子が帰省しているので、歴史の勉強に山口に来ました。 吉田松陰先生のお墓。 生誕の地にもお邪魔させてもらいました。 今の時代も大変ですが、明…