2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴルフデビューの娘 家族でゴルフ⛳️

帰省してきた娘とショートコースをまわりました️‍♀️ 天気も良く、最高のゴルフ日和⛳️ 娘ちゃんのお初コースです⛳️ 家族でゴルフってめちゃ楽しい 幸せ感じます✨ 私のクラブ一式を娘にあげることになりました。 そのかわり、新しいゴルフクラブ一式を買っても…

GO TOトラベル 京都編

お天気も良く、ドライブがてら京都に来ました。 以前入らなかった、鳥鍋のお店へ予約していきましたよ 期待通りのお味でした 幸せなお味 大将自慢の手作りポンズ。甘くてコクがあっておいしい 肝と皮たれを追加注文しました。これもおいしい そして… 今夜の…

GO TOトラベル 大分編

次は大分 ふぐを食べに来ましたよ ご自慢のてっさ これが美味しすぎるんだよなぁ✨ フグのお寿司 フグの唐揚げが、めちゃくちゃおいしいだけど、写真とりますれ 源泉かけ流し、炭酸温泉♨️ 部屋風呂、露天風呂付きのお宿 GO TOトラベルありがとう 星の金粉⭐️か…

GO TOトラベル 奈良編

日本の歴史に触れる旅⛩ 奈良県にやってくましたよ 小学校の修学旅行以来の奈良県 奈良はの町でした。 コロナの影響で、鹿さんは痩せていました 餌不足だそうです。 いやー一泊2日の旅でしたが、内容が濃かった。 奈良といえば大仏様 小学校の時の記憶があり…