2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット3週間目 早朝ウォーキング

ウォーキング続いてます 梅雨に入って夕方雨になったら歩けないので、早朝から歩きました。 5時30分から(笑) これが、気持ちいい 空気と、鳥のさえずり きれいな景色… こんな子にも遭遇しました。 亀さんが道路に上がれずノコノコしてました かわいい❤️ ダイ…

ズッキーニととうもろこし 家庭菜園

日曜日にあと2苗お庭に植えてやろうとホームセンターへ いろいろ見て、結局ズッキーニと、とうもろこしにしました。 とりあえず植えてみました。 これはズッキーニ 雑草みたいなとうもろこし 後からネットで調べてみると、どうもとうもろこしは育てるのは難…

日帰り温泉 休みの過ごし方

前々から行きたかった温泉にやってきました。 車で2時間弱くらいかかったかなぁ… 着いてすぐにお昼ご飯を食べました。 名物のうどんらしいけど、辛かった おいしいか、おいしくないかだったら普通より少し下って感じです。 これは、主人いわくおいしかったら…

松屋の牛丼

初松屋(о´∀`о) 社員に連れて行かれました💦 牛丼 並320円 これは、ミニ丼 390円 味は、しょっぱい💦 しかし、出てくる時間がマッハ🚅 社員に松屋を解説してもらいました笑 でも…もういいです こんなことに感動してしまいました( #●´艸`)プププ∮+゚

今日のおやつ コーンマヨパン

今日は、無性にコーンマヨパンを焼きたくなったので焼きました ふわふわのパン生地でおいしかった 昼からお友達のお孫ちゃんを見に行きました 生後まだ20日 令和babyです✨ おばあちゃんの練習 早く孫ほしいなぁ… うちの子は本日は、美容院に行っていました。…

楽しいランチ タピオカミルクティ

タピオカを買ってきた。 冷凍、台湾製 クックパッドで検索しながら自分なりにアレンジしてみました。 お店で買ったみたい😃 いえいえ… お店で食べるよりおいしいです✨ 昨日焼いたバンズでチーズバーガー🍔 めちゃ楽しかった♪

休みの日はゴルフ

たいがい何もすることない日の休日は、家から車で1時間ほどの場所に夫婦2人でゴルフに行きます⛳️ ここのゴルフ場は、たいがい空いてるので当時予約で充分なので便利です。 大きないも虫?発見したので写真をとりました。 いつも、夫と1000円かけて勝負します…

2度目のDIY コーキング編

今日の休日は、パパは用事があるので1人で過ごします 1人で過ごす時間はあまりないのでウキウキしますが、朝から雨が降ってます☔️ なので… お家の補修。またまたコーキング Before After どうゆうことでしょう✨ こんなに簡単にキレイになっちゃいました お昼…

ウォーキング 7日目 ダイエットできるかなぁ

一週間前の今日…体重が人生で最高値を更新 夏服を前に、ズボンのボタンがピッチピチ 2人出産しましたが、臨月の体重➕2キロ それから始まったウォーキング。 今日で7日目でした。 続くかどうか不安でしたが、歩き出したら意外に楽しいですね。 フィットネスに…

今日のおやつ あんぱん

あんぱん焼いて〜 と頼まれたので 「はい!喜んで!」 こんな感じで仕上がりました。 ダイエット中の私は作るだけで、食べません😢

きゅうりとトマト 家庭菜園

二週間前くらいにホームセンターで、各100円で買ってきた。 きゅうり🥒とトマト🍅 こんな立派なきゅうりが出来てました😃 今晩収穫します。 これからまだまだきゅうりができそうですよ✨ トマトさんはまだできそうにないですね…😰 毎日お水をあげるのが楽しみです。

塩ら一麺本丸亭横浜店

おいしいラーメン見ーつけた❣️ 横浜駅から徒歩3分 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 麺モチモチ だしたっぷり カツオベース 鳥チャーシューやわらかい メンマ歯ごたえバッチリ 朝からでもさっぱりいただけます(๑˃̵ᴗ˂̵) ⭐️⭐️⭐️ 麺太麺 モチモチ だし 味噌みそ 味は濃い わたがしの…

横浜ベイシェラトン SPGアメックス使ってみた

この度は、旦那様が横浜でメルセデスベンツのゴルフコンペに参加の為、横浜に宿泊しました。 今回は、2連泊します。 私は、美容院に行って横浜に住む娘と合流する予定です。贅沢な様ですが、美容院はいつもとある東京の美容院に通い続けてます。 半年前に作…

水回りコーキング⭐️はじめてのDIY

本当にはじめてののチャレンジ…ドキドキ…ワクワク… 築12年の我が家のコーキングを修理しました。 この様な仕事はだいたいのお宅は、旦那様がやると思うのですが、我が家はいつも私です(笑) コーキングの道具も買っておいて1ヶ月放置してました。勇気がなかっ…

道後温泉 八千代さん

今週は道後温泉にやってきました♨️ 八千代さんの部屋風呂 こちらのお宿は全室室内風呂だそうです。 写真撮る前に入ってしまった… 夕飯は部屋食 いっぱい食べました。 贅沢なひと時…幸せでした 朝ご飯も部屋食からスタート 写真の向きがおかしいけど直し方が…