2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナになった😮‍💨

年末の忙しい中とうとう我が家はコロナが蔓延… パパが持って帰ったものを、2日後にみんななってしまいました。 母は、高齢者なので保健所から毎日電話があります。 主人と私は、ショートメッセージで終わり。 これは、支援物資で送られてきたもの。 誰がチョ…

クリスマスケーキ第二弾

もう一個クリスマスケーキ教室で焼きました これも細かい細工がいっぱいです。 作るまで1日かかります。 ヘトヘト ケーキを作るのは楽しいのですが、ここまで作るのは試練の技です。 でもやっぱり手作りは美味しいので、また作りたいと思ってしまうんですよ…

リッツカールトン大阪でのクリスマス🎄

ポイ活にてリッツカールトン大阪に泊まりました 旅行支援もあり、満室 クリスマスツリーの装飾がキレイでしたよ さすがのリッツカールトン ツリーのバラは本物です 子供連れの方も多く宿泊されていました。 私は大阪のリッツははじめて泊まります。 部屋は、…

クリスマスケーキ教室

12月の楽しみのクリスマスケーキ教室 こちらが完成品‍♀️✨ 作るの疲れたぁ… 5時間ぐらいかかりました。 抹茶とココアのスポンジ焼いて これをカットして使います。 生クリームと三色サンドができたらこれは枠に使います。 底は残ったところを使うので、ハーフ…

かねひで喜瀬カントリークラブ

ツアーの試合をするゴルフ場⛳️ テレビでは見た事がありますが、プレーするのははじめてです。 電話で予約したのですが、平日スループレーで1人36,000円にはビビりました 食事もなしでちょっと高すぎですね 朝の7時30分スタートだったので、朝陽がとてもキレ…

沖縄リッツカールトン

沖縄の友達に会いに旅立ちました ポイントがたくさんたまってので、ホテルはリッツカールトン 次の日は、かねひででゴルフの予約をしました。 一泊素泊まりで8万円するホテル 憧れますよね✨ お風呂の窓からは、ゴルフ場が見えてます⛳️ ランチを食べに行くと…