叔母の金婚式

先日叔母さんの金婚式に出席しました。

家の近くの温泉宿で宴会です🥳

f:id:mariyura3:20240405072427j:image

遠方からも集まって、普段はお葬式の時に集まるメンバーがこんな形で集まれたのは、楽しかった‼️

結婚50年のお祝いができるってなかなかないですよね。しかもこんなに集まってもらって。

素敵なご夫婦です💓

f:id:mariyura3:20240405072650j:image

ケーキ入刀とかしてみたりして☺️

いろんな事があったんだろうなぁ😅

私は、来年銀婚式👏

結婚25年になります。

25年でもいろいろあったしなぁ…

継続ってすごいよね

 

f:id:mariyura3:20240405073111j:image

f:id:mariyura3:20240405073129j:image

これは、帰省した息子が金沢のお土産に買って帰ってくれた、九谷焼。昭和30年ごろのものらしい。九谷焼はすごい時間と手間がかかるんですよね。

とってもキレイです✨

なんか、ママの事を考えながら買ってくれたんかなぁって考えたらすごくうれしい☺️😆

 

叔母さんの金婚式に有給休暇をとって帰省してくる息子もすごいと思うけど、やっぱり帰る時は寂しいですね

f:id:mariyura3:20240405073534j:image

3ヶ月帰省していた娘も一緒に帰っていきました✈️

 

2人とも東京生活🗼

がんばってください👋

 

家族っていいね👍😊