3連休はゴルフ3回⛳️

この3連休は、ゴルフ外食三昧⛳️😋

とっても、幸せな連休でした😊

ずっと旦那と2人…飽きもせずよく遊ぶ私達😅

ウォーキング効果は、ダイエットには効かなかったけど、やっぱり体力はついた気がします。

ゴルフを、3日連続なんて数年前は考えられなかったからです。

目的は、ダイエットではじめたけど結果としては、良い事にしてあげたくないけど、少しはよかった🤏

今日行った、ゴルフ場⛳️は、

東児が丘マリンヒルゴルフクラブ

石川遼くんが優勝した名門コース🏅

私には難しすぎでした。

f:id:mariyura3:20200113201444j:image

f:id:mariyura3:20200113201625j:image

おばけバンカー。私はセーフ😏パパはバンカー😱

f:id:mariyura3:20200113201526j:image

グリーンの中になぜかバンカー🤔

f:id:mariyura3:20200113201837j:image

景色も最高、風やばい😨スコアーもやばい😨

でも楽しかった。

さすがの名門コースだけあってお値段も高いです😥

今回は、宿泊なしの日帰り、日帰りの日帰りでしたが、少し遠くのお寿司屋さんや、イタリアンで楽しみました。

写真は撮りづらく撮れませんでした。

 

いつまでも、元気でいられる事目標です。