2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月パン教室 自家製酵母クロワッサン🥐

今年最初のパン教室 2016年からはじめた手作りパンですが、飽きることなく続いております 今月は、ニーダーのポットの買い替えを行いました。 ほとんど先生が作ったパン うますぎる 焼きたてクロワッサンがこんなにおいしいとは… 生きててよかったと思う瞬間…

三井ホーム 着工しました

ここまでくるのに、何年かかったかしら…😅 つなぎのお金払いましたよ💰 今から、どんどんできていくでしょうね🏠 この家は、結婚して3件目の🏠 今の家も、いいお家ですが、今は売る話を進めています。 残りの人生は、新しいいいお家で過ごしたいと。 とっても贅沢で…

月例優勝🏌️‍♀️

一月月例優勝しました🏆👏👏👏 42 52 94点 ハンデ27 今年もチャンピオン杯に参加できる権利ゲットしました😄 12月にむけて練習がんばります🏌️‍♀️

大阪 心斎橋に泊まる

少し用事があって大阪にやってきました。 パパさんが、イッセイミヤケのお店に行くと、心斎橋に泊まることになりました。 その前に、息子と3人で、三田アウトレットに行き買い物。 息子の服を買ってあげました パパもこの前から、服を買いまくり… アウトレッ…

令和4年 2022年 目標

明けましておめでとうございます 自宅で息子を迎えてのお正月を過ごしてます☺️ こんな、なんでもないような事がとっても幸せな事なんでしょうね✨ 今年は、6月に新居ができるという一大イベントを控えております。 人生最高の買い物になるかなぁ 今年は、 ウ…