2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

休日の過ごし方🍓

なんの予定もない2連休 何する… と話し合いの結果、 イチゴ狩りからの日帰り温泉♨️ 食べ放題はいつもやりません。 量り売りプランにして、好きな分だけ好きな時に食べることにしています お昼は、たまの湯さんに行きまったり温泉とサウナ‍♀️♨️‍♂️ ここのうど…

大阪うまいもん発見🐓

大阪でおいしいもん見つけた😍 久しぶりのテンションMAX 串揚げ食べたいなぁ…からのなんとなく入ったお店。 創作串揚げ 溶岩焼き 焼き鳥も食べたけど写真撮り忘れ🤳 ここは、星⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ また行きたいお店決定です。

料理教室🍽1月蒸しパン

先日行った料理教室 冬らしいメニューです。 豚の角煮バーガー 餃子パン 豆乳の薬膳スープ なんとも興味深いメニュー… 仕上がりはこんな感じです。 餃子パンがなんともおいしいパン。 これはまた作ってみます 料理教室は、料理を作る楽しみが共感できる人達…

新しいパン教室🥐冷蔵発酵法

昨年まで通ってたパン教室の先生が辞められて少しお休みしていましたが、とうとう新しく探した所に行ってみました。 ホームページで見て、検索 マンツーマンでやってくれる所発見 ドキドキしながら行ってみました。 メインのパンはこちらの、レーズンシュガ…

3連休はゴルフ3回⛳️

この3連休は、ゴルフ外食三昧⛳️ とっても、幸せな連休でした ずっと旦那と2人…飽きもせずよく遊ぶ私達 ウォーキング効果は、ダイエットには効かなかったけど、やっぱり体力はついた気がします。 ゴルフを、3日連続なんて数年前は考えられなかったからです。 …

6ヶ月のウォーキング結果😱痩せない💦

2019年7月から1日1時間のウォーキングを開始して、半年が経ちました。 平均的に、週3日は歩いてます。 最初は歩くだけでもしんどくて、クタクタになってましたが、最近はジョギングできる距離が少し増え、体力的にもしんどさはなくなりました。 体は、徐々…

2020年元旦は湯村温泉からスタート♨️

温泉大好きな私にとって、元旦の朝に温泉に入れる事は何よりの贅沢♨️‍♀️ 朝6時に大浴場に 朝サウナ、朝露天風呂、最高でした パパは、いつも通り部屋で寝ておりました こんな朝ごはんから新年スタート❣️ こんなに食べられません ご飯の後は、ウォーキングに…

2019大晦日は恒例の温泉宿 城崎温泉からの湯村温泉

令和元年 仕事を終えて、さあ出発 はじめての城崎温泉♨️ こちらに一泊目‍♀️ ロープウェイにのりました 展望台から見る城崎の町 忘れたい事を思いを込めてかわら投げ お宿にある家族風呂‍♀️ 貸切で入れたのでよかったです♨️ 晩御飯は、牛しゃぶ A5ランクの8等…