富山か金沢で家族集合した

息子ちゃんが就職1年目で、人生に悩みはじめました🥲

息子の話を聞こうと、パパが金沢のお店で集合をかける事になり行って来ました✈️

私達夫婦は、前日に富山空港に入り富山観光をしました。

f:id:mariyura3:20240424065252j:image

白エビのかき揚げ👏大好きです❤️

f:id:mariyura3:20240424065310j:image

ホタルイカ定食

パパが、頼んだけどすごいおいしかった😋

f:id:mariyura3:20240424065430j:image

デザートのエビたちのお刺身🦐

食べ比べ4種類

久しぶりに幸せ旅行かな

f:id:mariyura3:20240424065542j:image

調子に乗ってソフトクリーム🍦さつまいものソフトクリームでした。

f:id:mariyura3:20240424065634j:image

富山は、名水がたくさんあって普通にお水をくめるし飲んでもおいしい🤤お水がおいしいのはほんとにいいです。

f:id:mariyura3:20240424065755j:image

おいしい水汲み場所が多いせいか、このような神社⛩️もたくさんありました。

 

f:id:mariyura3:20240424065845j:image

f:id:mariyura3:20240424065902j:image

f:id:mariyura3:20240424065915j:image

小箱ガニここまでの3品が付き出しだそうです。

f:id:mariyura3:20240424065927j:image

この先も何も頼んでないのに、ブリの白子

f:id:mariyura3:20240424065941j:image

f:id:mariyura3:20240424065955j:image

ででくる、でてくる

f:id:mariyura3:20240424070008j:image

最後はお寿司で締めました👏

ここは、パパがチョイスしたお寿司屋さん

富山の魚は最高においしい🤤

来年もまた来たい‼️ぶりしゃぶ食べたい‼️

こんなに食べて、お酒も飲んでお二人様13500円でした😅

安すぎ😂

 

f:id:mariyura3:20240424070414j:image

深夜1時30分

ホタルイカ漁港で観光船になる予定が、日にちを1日間違えてしまい乗れませんでした😨

一旦ブチ切れのパパ😡

f:id:mariyura3:20240424070615j:image

次の日は、ホタルイカミュージアムでご機嫌が回復してホットしました🤭