2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のおやつ

シフォンケーキ🍰 いつも失敗ばかりですが、今回ははじめて成功しました😁 こんなにきれいに焼けてうれしかったです✨

わが子

私の横で死んだ様に眠るわが子🐕 かわいすぎる❤️U^ェ^U❤️ 愛おしい❤️ この子が今の生きがいです。 LOVE❤️Wanko

神戸シェラトン

この前、パパの用事で神戸に出かけました。 私はホテルでお留守番と送り迎え ホテルに温泉があるので1人遊びです。 ゴールデンウィークという事もあり、家族連れが多かったのですが、サウナはほぼ貸切状態 部屋で1人お菓子パーティーでバリバリお菓子をたい…

桜🌸お散歩🐕

今日は、お休みでしたが珍しく予定なし 天気もいいし、が満開なのでお弁当持ってお散歩に行きました。 ドッグランで花見 うちの子はよそのワンコとは全然絡みません… 次は川沿いの桜並木をお散歩しました。 こちらの方が楽しそう 散歩が終わってから家でシフ…

息子とお別れ

とうとう末っ子の息子とお別れの時がやって来ました 親として子供の独立は、嬉しい反面いろんな思いがこみ上げて来ます そんな事は、息子には言えずいつも通り元気に引越しを手伝います。 レンタカー、宿、日曜用品の買い物… 母は大変です ちょっと休憩で観…