2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

三井ホームとうとう完成👏

夢のお家 我が家は実に3回目 家を3回も変えるなんてつくづく幸せ❣️ 今回妥協しなかったのが、和室8畳 和室の空間贅沢です。 とうとう作ってしまった室内ゴルフ練習場️‍♀️ これが、パパさんが作りたかったんだよなぁ 残り元気な間は、ゴルフを楽しめたらいい…

ケーキ教室 ベイクドチーズケーキ

久しぶりのケーキ教室 ベイシックにあるチーズケーキ 少しなめてましたが、やっぱりおいしい 普段からチーズケーキは、よく焼くけどなんかプロっぽいお味になりました。 こちらはおまけの季節のフルーツゼリー 入れ物をおしゃれにしたら、お店で買ったみたい…

松山から高知へ春カツオの旅

少し前の5月の終わり 息子が突然帰って来ると カツオを食べに、土佐カントリーにお友達夫婦と行くことになってたのですが、急きょ予定変更で、松山から出発しました。 一発目のカツオ。道後の居酒屋で食べました。 まぁまあでしたね これは四万十の居酒屋で…

神戸から大阪に

仕事を辞めて嫁に行った娘が、休息で帰ってきました。 神戸にあるチョコレート屋さんに行きたいという事で、有馬温泉に行くことにしました♨️ キレイなチョコレート 一個300円以上するお品です ソフトクリームも食べてみました 私的には、GODIVAのソフトの方…