2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク終了 千歳へ

六日間滞在した釧路から、千歳へ移動です さすがに、ゴルフは勘弁です 千歳から札幌に移動して、いつも行く回転寿司に並びました。 パパさんはレンタカーを駐車場のポールにぶつけて、機嫌悪し 気を取り直して、お食事です サーモンうまし 北海道を食べつく…

ゴールデンウィーク旅行 釧路

8日間の北海道旅行も、本日で終了です。 釧路風林カントリークラブで、二日間1.5ラウンドプレーしてクタクタです ここは、安くてなかなかいいゴルフ場でした⛳️ お昼に2連ちゃんで食べたかしわてんそば。 これも癖に無くるお味 夜は、釧路市内の同じ居酒屋に5…

ゴールデンウィーク 北海道旅行半ば

4日目突入 十勝温泉から釧路に来ました♨️ 釧路に来たのは、やっぱりお気に入りの居酒屋に通う為 今回は、5日連続予約してます そして、ゴルフと温泉♨️⛳️ 毎日毎日、幸せな日❤️ 新釧路カントリークラブ⛳️ ゴールデンウィークというのに、ほぼ貸切状態 バンカ…

ゴールデンウィーク突入❗️in北海道

連休はじまりました 今年のゴールデンウィークは、北海道8日間 ステキすぎる 千歳空港は、たくさんの人で賑わってました。 ようやく日常生活に戻りつつある感を感じてます。 到着してすぐ、新千歳カントリークラブ⛳️ 北海道は、今から桜が咲くそうです お天…