2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大野修三さんJAZZコンサートと北野ガーデン

いつもお気に入りの北野ガーデンさん❤️ 旦那さんと2人で行きました。 この度は、ジャズとディナーというとっても素敵な企画に参加しました。 日本を代表するトランペッターの大野さん。 素人の私が聞いても、レベルの高さを感じました。 生演奏を聴きながら…

料理教室😋11月秋の味覚

先日の料理教室😊 月に1度の私の楽しみな時間✨ どう❓どう❓ 楽しー❣️ 共感できる人が近くでいないので、1人で通ってます。 知らない友達のグループに1人まみれてます😅 抹茶ティラミス🧁 森のパエリア🥘 また機会があれば作ってみます🥰 通わせてくれる旦那様に感謝感謝🥰

北海道社員旅行 トラピック激安ツアー

今年の社員旅行は、トラピックさんのツアーに参加させてもらいました。 25名集まったら遂行されるというもの 社員には、あるかどうかはわからない旅行と名乗り、我々だけで10名申し込みをしました。 願いは叶い、遂行決定 今年の社員旅行は、北海道といえば…

義父85歳 とうとう施設に…

突然の義母からの電話☎️ お父さんが、頭を打って認知症が悪化したとのこと。 パパは、夜の新幹線で帰りました。 私は翌日朝から新幹線で、夫の実家に もう、5年前くらいから私の事や孫の事もすっかり忘れてました。 でもこの度は、さらに進行していて自分の…

10月 料理教室🥰おばんざい

先日の料理教室✨ 1ヶ月に1度の楽しみです 作って、食べて、おいしいのが最高 友達には共感してもらえないのが残念ですが、1人で通っております この度は、秋のキノコとレンコンが大活躍❣️ フルーツは、イチジクと柿を使ってサラダになりました これは、和風…