2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リッツカールトン京都 天麩羅 水暉

自粛期間中という事ですが、息子ちゃんと夫と3人で、リッツカールトン京都にお出かけ 土曜日の高速道路もガラガラです。 パーキングのお客さんも少ない みんな経済大丈夫なんでしょうか? 以前は、予約が取れない8席限定の天麩羅屋さん。 予約がとれました。…

夢の親子ゴルフ⛳️

娘ちゃんと息子ちゃんと、3人でゴルフ いちばん小さんのが私です 3人でゴルフするのは、初めて⛳️ 生きててよかった なんて幸せなんだろう 寒かったけど楽しかった✨✨ パパは、残念ながら他のゴルフ場で月例に行ってました。 夜は、贅沢に高級中華 これは、伊…

まるで映画の世界にいるよう

2アメリカ大統領選挙 トランプさん勝利ほぼ確定からの、落選 何があったか 不正選挙の嵐 アメリカの民主主義は、終わった 次は我が国日本か 不安と、訳がわからない現実。 テレビは、トランプ批判の嵐。 ネット上は、トランプ大統領の功績の嵐。 どちらを信…

2021年令和3年目標✨✨

本日は初仕事 仕事がある幸せ✨ 家族がある幸せ✨ 噛みしめながら生きていきます。 そして今年の目標を立てる事にしました ①大学の授業をこなす。諦めない。30単位とれること。 ②ウォーキング 1年半年続きました。これからも歩きます。月6日 ③ゴルフ100切りア…

初めてのおせち作り。

毎年恒例の大晦日温泉は、今年は中止 コロナもあるし、お父さんの様子も気になるので、諦めました。 だから、家でのお正月に決定 黒豆、栗きんとん、伊達巻き、かずのこ、ニシメ、高野豆腐、ぶりの照り焼き、カブ、肉巻きゴボウ…作った、作った 2日間かかり…