2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

月例で優勝🏌️‍♀️

去年の秋からの、月例デビューで初の優勝 やったね㊗️ 50 48 98点 HD34 ぶっちぎりでした。 2位、3位の人は、グロスで72点であがってたので、申し訳ないですが、勝ちは勝ちです いっしょにまわってた人からの声援も熱く、楽しい日になりました。 100切りは、…

大分2日目 地獄蒸しからの温泉

2日目の大分は、別府に移動しました。 地獄蒸しを食べに来ました。 いつもなら、観光客で賑わってる場所ですが、日曜日のお昼でガラガラでした 以前来た時は、1時間以上待ち時間がありましたよ。 信じられないぐらい人がいない。 おしゃれな、新しいお店は閉…

大分ふぐ旅行

世の中は、コロナの自粛期間中 息子と夫と、大分に出発 大分は、対象地域外です。 とりあえず、こちらの日帰り温泉♨️‍♀️ 白湯の源泉掛け流し♨️ 久しぶりの温泉で、テンションあげあげ やっぱり温泉は、最高です✨ それはそうと、今晩のふぐがメインです✨ きた…

余命が切れた父 まだがんばってくれてます

家族ってすっごいパワーが出ること発見しました。 8月に余命3ヶ月と言われた父は、5ヶ月たった今も健在です とはいえども、日に日に痛みがひどくなって薬の量が増えてます。 孫に囲まれたじいちゃん めっちゃうれしそうな笑顔 いい写真が撮れました。 家族が…