2024年 目標

今年は、大学の留年が決まり春に卒業できる予定が一年伸びてしまいました。2単位を取り損ねた為です。

しかし、がんばって最後までやり切ろうと思います💪🏻これが昔の私と変わったところです。

 

去年の9月から会社倒産の危機があり、いまだに精神的に立ち直れてません🥲

ヨガとウォーキングは、体調を崩さない為に頑張って続けていますが、楽しみのパン教室とケーキ教室とゴルフをやめてしまいました😥

 

しかし、昨年にアパート一棟を買いこの2月に新築のゲストハウスをオープンさせる予定になっています。

f:id:mariyura3:20240112074425j:image

小さい建物ですが、一階二階とふた部屋泊まれるようにしています。

 

なんとか不動産業で将来の老後に備える事ができないか奮闘しています。

 

夫は57歳にもうすぐなります。

24年間続けてきた会社の先の事も考えないといけません😓

今年は、整理整頓の年にしたいと思ってます。

終活に向かって行動して行きます。

 

無駄を省き、楽しい生活が送れるように。

当たり前だけど、健康でおだやかに暮らせるように。

 

ヨガは引き続き行います🧘

ウォーキングもできるだけ歩きます🚶

健康診断に行きます🏥

大学の勉強を最後までやり切ります🏫

できればゴルフもしたいです⛳️お金かかるので辛いですね🥵

 

でも今年も幸せに😊✨