横浜ベイシェラトン SPGアメックス使ってみた

この度は、旦那様が横浜でメルセデスベンツのゴルフコンペに参加の為、横浜に宿泊しました。

今回は、2連泊します。

 

私は、美容院に行って横浜に住む娘と合流する予定です。贅沢な様ですが、美容院はいつもとある東京の美容院に通い続けてます。

 

半年前に作ったSPGアメックスを使いこなすために、最近はmarriottのアプリで、シェラトンを検索しています。

年会費が31000円もかかるのでがんばって使っていきたいものです。

f:id:mariyura3:20190604073202j:image

場所は、横浜駅チカで交通の便利はいいです。

一泊の宿泊は、1人でも2人でも値段は同じですので2人がお得ですね。

チェックインの時、無料でワンランク上のお部屋へアップグレードしてもらえます。

アメニティー、タオル、無料のお水、体重計、新聞サービス、お部屋の使い勝手は言うことないです。

f:id:mariyura3:20190604072442j:image

今回は、ダブルのお部屋からセミダブルのお部屋になりました。元のお部屋がわからないのでいまいちお得感はわかりませんが、セミダブルの方が布団の取り合いがない分よく眠れますね。

 

夜はシェラトン28階にある、さがみでお食事しました。

f:id:mariyura3:20190604211609j:image

マイクロトマト小さくてかわいい❤️味はトマトでした。

f:id:mariyura3:20190604211703j:image

f:id:mariyura3:20190604211722j:image

f:id:mariyura3:20190604211733j:image

f:id:mariyura3:20190604211742j:image

f:id:mariyura3:20190605090514j:image

娘と。

 

久しぶりのご馳走でテンション上がります🤤

娘と3人で6万円弱でした💧

シェラトン内だったのでSPGで支払いしたら安くなるのか聞いてみたら、提携してない所で割引はありませんでした(T ^ T)ちーん…

しかし、チエックアウトの際に支払いはSPGアメックスでした方がポイントがたくさんたまるとの事で、SPGカードで決算してみました。

f:id:mariyura3:20190612130445j:image

f:id:mariyura3:20190612130507p:image

どういうわけか、9698ポイントもついたのでおそるべきSPGアメックスカード。

もう少し研究しよう💳