川上町から朱鞠内湖に泊まりました

f:id:mariyura3:20230509071151j:image

近くの日帰り温泉につかりながら、朱鞠内湖まで移動しました🚗

ここは、雪も溶けてなくて寒い❄️

2回目の朱鞠内湖

ここは、癒しのスポットです。

私たちが行った日から、魚釣りができるみたいで魚釣りの人達がちらほらいました🎣

f:id:mariyura3:20230509071401j:image

f:id:mariyura3:20230509071411j:image

夜ごはんのダッチオーブン

f:id:mariyura3:20230509071438j:image

朝のお散歩の風景です✨

靴はドロドロになったけど景色と空気が最高です✨

f:id:mariyura3:20230509071528j:image

なかなかこれる場所じゃないので、また来れたらいいですね😊

早朝から千歳に向かい、この日もゴルフです😆

f:id:mariyura3:20230509071629j:image

着いてゴルフ場でお昼ごはんを食べました🍚

私はジンギスカン

f:id:mariyura3:20230509071703j:image

パパはハンバーグ👨

ハンバーグの勝ちですね

f:id:mariyura3:20230509071729j:image

北海道クラッシックゴルフ⛳️

ここはチャンピオンコースで超名門

まぁ難しかった😅💦

面白かったけど、ボールがいっぱいなくなりました。

f:id:mariyura3:20230509071913j:image

綺麗なゴルフ場でしたよ⛳️

6時までプレーしていてクタクタになりました😂

お風呂がいいらしかったけど、最後なのでさっさと帰り、宿で軽く味噌ラーメン

f:id:mariyura3:20230509072025j:image

f:id:mariyura3:20230509072034j:image

日帰り温泉の所に泊まったのですが、食堂が妙にレベル高くてびっくりです。

お風呂もサウナもよかったので、ぐっすり寝れました。

明日は最終日

またゴルフです😆