北海道ゴルフツアー4日目

目覚めの朝のお散歩。

f:id:mariyura3:20210719050557j:image

f:id:mariyura3:20210719050834j:image

涼しくて気持ちいいです。

f:id:mariyura3:20210719050647j:image

朝ごはんは、美味しくいただきます。

北海道の卵料理は、味付けが甘い。

f:id:mariyura3:20210719050757j:image

朝食会場から見える景色🪟

素敵ですよね。

今日は、羊ヶ丘カントリーで、ゴルフです⛳️

f:id:mariyura3:20210719051013j:image

f:id:mariyura3:20210719051028j:image

北海道は、基本スループレーが基本なんですよ。

本日のお楽しみは、札幌の回転寿司🥰

前にも行った事はあるのですが、安くておいしいんです。

f:id:mariyura3:20210719051220j:image

f:id:mariyura3:20210719051233j:image

f:id:mariyura3:20210719051248j:image

f:id:mariyura3:20210719051301j:image

f:id:mariyura3:20210719051314j:image

北海道といえばネタばっかり食べました😆

どれもこれも、あまくてツルン🍣

2人で6000円くらいでしたよ。

私たちが、夕方5時前に行って満席に。

外には、行列ができておりました。

f:id:mariyura3:20210719051325j:image

しめに、札幌味噌ラーメンをはしご😆

お腹パンパンで帰りました。

 

次の朝は、千歳カントリーでゴルフして飛行機で帰ります✈️

よーく遊んだ😊

楽しかったなぁ。温泉、ゴルフ、食事の繰り返し。

 

また来年も行けますように🙏