満員御礼🈵2棟目アパート

去年購入して、3部屋空室だったアパートがようやく満室になりました👏

8戸築23年の軽量鉄骨アパート。

購入時に、ちょっといろいろトラブルだだけどなんとか落ち着きました。

2部屋は、今年の1月にサクッと決まったのですが残り1部屋が少し時間がかかりました。

それと、同時に3月に新築ゲストハウスのオープンを迎えこれまた4月から目標売上達成しました👏

しかし、ヘルニアで入院してしまい周りに多大なご迷惑をおかけしています…😓

 

アパートと、ゲストハウスと利回りがどちらがいいか?この疑問の中とりあえずやってみましたが、手間暇がかかるので手間をかけたくなかったら賃貸の方がいいかなと思います。

とりあえず、借入があるのでそちらを返せるまではゲストハウスでがんばります💪🏻

しかし、ヘルニアをどうにかしないと何もできません😂

 

とりあえず、体調以外は順調って言う事でした😆