北海道ゴルフツアーになった編

7月の北海道。

うにも、メロンも、とうもろこしも旬🌽🍈

季節的には、最高のシーズンです😆

1ヶ月前に国内線の飛行機キャンセルのメールが届き、泣く泣くキャンセル🥲

しかし、乗換使ってやってきました🛩

1日目は、移動で終了💦

かなり値段も上がったけど、その為のマイルです!

マイルの大活躍😙

f:id:mariyura3:20210711195628j:image

1日目のお宿は、前々から泊まりたかったおぼこ壮の特別室です。

1泊2食付きで、1人2万円以下ですよ。お部屋には、温泉があります。

いつも、予約がいっぱいでコロナのおかげで予約できました。

f:id:mariyura3:20210712061846j:image

初日の晩御飯はこんな感じ。

北海道の茶碗蒸しは、甘いのが普通らしい。

甘くてびっくりしました。

 

f:id:mariyura3:20210712061740j:image

朝食は、シンプルに頂きました。

f:id:mariyura3:20210712062040j:image

f:id:mariyura3:20210712062059j:image

通常は、こちらの露天は日帰り温泉もできます。

貸切だったので、撮影できました。

山のふもとで、川も流れていて、湧き出た温泉が川に流れていくという、マイナスイオン充電スポットです🔌

 

明日はゴルフ⛳️

早く寝ました。