宮浜温泉♨️宮島

母と姉と3人での温泉旅行♨️

今回は、宮島にやってきました⛩

f:id:mariyura3:20230211081849j:image

到着してから食べたスープパスタ屋さん🍝

チャンポンみたいにボリューミーでした。

f:id:mariyura3:20230211081942j:image

f:id:mariyura3:20230211081953j:image

f:id:mariyura3:20230211082008j:image

サラダがおいしかったです🥗

ノープランの私達は、電車に乗って岩国駅まで行きました🚉

はじめての岩国駅

一周散歩したけど、特に何もなく…

f:id:mariyura3:20230211082139j:image

スムージー屋さんで一休み。

f:id:mariyura3:20230211082214j:image

旅館は少し古めの昭和感満載の宿。

部屋から宮島が見えるし、景色は最高でした。

近くの日帰り温泉でサウナと温泉をしっかり堪能しました。

f:id:mariyura3:20230211082345j:image

f:id:mariyura3:20230211082356j:image

宮島といえば、牡蠣。

2月は1番美味しい時期です。

このカキフライ、めちゃくちゃおいしかった🥰

f:id:mariyura3:20230211082451j:image

どれも、丁寧に作ってあっておいしかったです🤭

f:id:mariyura3:20230211082525j:image

朝ごはんは、普通ですがお味噌はいりこ出汁が効いてます。

2日目

宮島に渡りました。

f:id:mariyura3:20230211082625j:image

人がいっぱいでなんだか嬉しくなりました。

お散歩を楽しんで、本日はあなごご飯をいただきます。

f:id:mariyura3:20230211082740j:image

f:id:mariyura3:20230211082753j:image

かきメシ美味しそうでしょう❣️

おいしかった❗️

あなごも美味しかったのですが、うなぎには負けますね😂

あげもみじ🍁も楽しんで、とっとと帰りました🚗

女3人旅楽しいです🥳