白梅之塔 沖縄に

3年ぶりぐらいの沖縄かなぁ…❓

久しぶりにやってきました🛩

 

青山繁晴先生が紹介していた、白梅之塔

f:id:mariyura3:20210402210638j:image

青山先生が行かれた次の日に、お参りしたみたいです。

沖縄は、何度も訪れていますがここは、はじめて来ました。

忘れてはいけない歴史。

心に深く刻み、先の若者にも伝えていきたい事です。

 

f:id:mariyura3:20210402210940j:image

f:id:mariyura3:20210402210958j:image

泊まったホテルです。

オーシャンビューに素敵なホテルでした。

f:id:mariyura3:20210402211040j:image

f:id:mariyura3:20210402211052j:image

大好きなお友達と食べたランチ😊

次も会えるかなぁ…

f:id:mariyura3:20210402211147j:image

f:id:mariyura3:20210402211158j:image

夜は、パパさんと居酒屋で豚しゃぶ🏮

パワハラパパさんですが、優しい時は普通の人以上に優しい✨

いつもこんな穏やかなパパさんだったらな👨

 

期限切れそうなスカイコインも使えたし、ANA株主優待券も使ったし、一年ぶりの飛行機でした。