北海道旅行2日目 朱鞠内湖

今日は、朝一から富良野ロープウェイに🚡

始発を目指してやってきました。

朝の8時です。

少し肌寒いくらいです。

f:id:mariyura3:20190706154824j:image

私達を入れて6名。

山頂はほぼ貸切状態でした。

f:id:mariyura3:20190706154904j:image

写真では伝えきれない癒し感が最高です。

途中に野生の鹿🦌さんにも会いました。

 

昼からは、朱鞠内湖に向かいます。

f:id:mariyura3:20190706155037j:image

なんとも、田舎…店もコンビニもありません💦

お腹すいて仕方なかったのですが、たどり着いたのがそばの町。

お蕎麦をいただきました。

私の

f:id:mariyura3:20190706155145j:image

パパの

f:id:mariyura3:20190706155213j:image

お蕎麦はやっぱり冷たいのがおいしいです。

f:id:mariyura3:20190706155314j:image

今日泊まるホテル…?施設みたいなとこ。

チェックイン前に着いたのですが、お部屋に入る事ができました。

外はキャンプをしている人がいます。

朱鞠内湖をボートで散策🚣‍♂️1時間1000円

こちらも朱鞠内湖を貸切です。気持ちいい(*´ー`*)

f:id:mariyura3:20190706155423j:image

f:id:mariyura3:20190706155450j:image

 

f:id:mariyura3:20190706155436j:image

f:id:mariyura3:20190706184125j:image

f:id:mariyura3:20190706184213j:image

f:id:mariyura3:20190706184225j:image

ホテルの晩御飯。

ダッチオーブンで蒸し焼きにしたもの。

味はシンプルで、お塩のみで食べます。食品の素材のお味が堪能できました。

晩御飯の後は、少しお散歩🚶‍♂️🚶‍♀️

f:id:mariyura3:20190706192916j:image

こんなにステキな場所です。

ここはまた来たいリストに入りました。

夜はお星様がきれいだろうと見たかったのですが、夜8時には熟睡してしまいました(T ^ T)

充電しすぎ🔌