夫婦旅行も復活👏👏

これまたひっさしぶりの旅行。

コロナのバカヤロー‼️

辛かったこの2ヶ月😭

出かけましたよ👏👏1泊2日でしたけど。

大山に行ってきました。

観光客は、95%日本人。こんな時にも、外国人カップルもいましたが、どうやって日本に来たのか不思議でした。まぁ、そんな疑問は置いといて、

f:id:mariyura3:20200701204051j:image

大山にある天空リフト

f:id:mariyura3:20200701204134j:image

f:id:mariyura3:20200701204146j:image

f:id:mariyura3:20200701204206j:image

眺めサイコー‼️

f:id:mariyura3:20200701204251j:image

わんちゃんも乗せれるみたいですよ。

f:id:mariyura3:20200701204328j:image

お昼に食べた手打ちそば。

おいしかったですよ。

宿泊先も泊まってるのは私達だけでした。

日本人の皆さんに、日本のいいところ旅してお金落としていきましょう❗️

 

日本の観光は、日本人の為に。

日本は、水もおいしい、空気もキレイ、人も優しい、食事は安心守りたい。

 

翌日はゴルフをして帰りました⛳️