ゴルフデビューの娘 家族でゴルフ⛳️

帰省してきた娘とショートコースをまわりました🏌️‍♀️

天気も良く、最高のゴルフ日和⛳️

娘ちゃんのお初コースです⛳️

家族でゴルフってめちゃ楽しい🥰

幸せ感じます✨

 

f:id:mariyura3:20201031212630j:image

私のクラブ一式を娘にあげることになりました。

そのかわり、新しいゴルフクラブ一式を買ってもらいます👏👏👏

在庫がないと言う事で、連絡待ちです。

しかし、ゴルフクラブって高いんですね😅

少しびっくりしました‼️

パパに、感謝😌😌

f:id:mariyura3:20201031212616j:image

 

今日は、ハロウィンという事で🎃

f:id:mariyura3:20201031212906j:image

娘ちゃんが買って帰ったチョコがかわいすぎ🍫

f:id:mariyura3:20201031212945j:image

これは、闘病中のおじいちゃんへのお土産でした。

優しく孫ですわ☺️

 

f:id:mariyura3:20201031213120j:image

帰りに食べたラーメン🍜

なかなか美味しかったです。

今日もよく運動しました😆