ドイツ最終日の夜

リューベックからデュッセルドルフに向かいます。初日に泊まったホテルにもう一度泊まります。

移動移動の途中で立ち寄ったまち。ブルーメン

f:id:mariyura3:20231007071810j:image
f:id:mariyura3:20231007071801j:image

もう私は、外食に疲れて一食休憩。

パパと息子さんが食べてます。
f:id:mariyura3:20231007071745j:image
f:id:mariyura3:20231007071804j:image

どこを見てもこんな感じ。

いいなぁ
f:id:mariyura3:20231007071733j:image

最後の晩餐は、スペイン料理のお店に行きました。
f:id:mariyura3:20231007071742j:image
f:id:mariyura3:20231007071726j:image
f:id:mariyura3:20231007071754j:image

アヒージョですね。
f:id:mariyura3:20231007071807j:image
f:id:mariyura3:20231007071739j:image

もう味はどうでもいいです。

朝のバイキングが美味しすぎて
f:id:mariyura3:20231007071751j:image

帰りは、路面電車に乗りました。

これも現地人がいないとなかなか経験できません。
f:id:mariyura3:20231007071736j:image

最後の朝ごはん。

これとのお別れは悲しい😭
f:id:mariyura3:20231007071748j:image

ホテルの近くにゴルフ場を見つけました⛳️
f:id:mariyura3:20231007071729j:image

空港で食べたお昼。

めっちゃ高い💦

1人3000円ぐらいしたよ。

しかもチップもいるし。

最悪です⤵️
f:id:mariyura3:20231007071757j:image

とうとうこれでドイツの旅は、終わりました。

飛行機代とその他いろいろで、2人で130万ぐらいかかりました。エコノミーでこの値段なのでもう一回行くのは無理かなぁ。体力的にも…

お金があったらまた行ってみたいところです🇩🇪

息子さんに感謝でした。