お盆は長野で

娘夫婦が住んでいる長野でお盆は過ごしました。

長野は、暑かったけど空気感と風がとても気持ちいいところです😊

朝と夜は、エアコンなしでも大丈夫🙆‍♀️

今年の予定は、娘婿と婿のお父さんと4人でゴルフに出かけました⛳️

浅間高原カントリーです🏌️‍♀️

娘は病院勤務なので仕事に行っている間

f:id:mariyura3:20230819170238j:image

景色がいいホールで

f:id:mariyura3:20230819170306j:image

山も空も空気感も最高😀

今月は暑いので、ゴルフの練習もお休みしてて久しぶりでしたが、今年ベストスコアを出してしまいました。ちなみに、90点

申し訳ない💦

婿のお父さんは、とても紳士でいい人です👨

その晩、娘が予約してくれたフランス料理を食べに行きました🍽️

f:id:mariyura3:20230819170704j:image

f:id:mariyura3:20230821063621j:image

私の誕生日に気を使ってもらったけど、支払いは私ですね💸

そして、二つ目の目的は群馬に住んでいる甥っ子夫婦に会いに🚗

f:id:mariyura3:20230821063635j:image

群馬のシャンゴ…

11時の営業前から、行列が出来てました😆

人生初群馬でたぶんもう来ることもないと思うけど、次はかき氷🍧

f:id:mariyura3:20230821063831j:image

カフェオレミルク これはパピコの味でした🥲

f:id:mariyura3:20230821063909j:image

息子が頼んだ🍊これはおいしかった🥰

f:id:mariyura3:20230821063934j:image

娘ちゃんが頼んだキュウイ これはすっぱい🤣

暑い群馬で食べるかき氷は美味しかったです🍧

 

群馬は、ひとまず日帰りをして最後の長野は、日帰り温泉で楽しみました♨️

源泉掛け流しのお風呂が最高でした😀

長野は以外に住むにはいいなぁと思いました。