2023年元旦

今年最初のブログ。

去年の振り返りから

◯7月に引越ししてから生活は落ち着いたけど、ウォーキングができなくなった。これはイノシシのせい🐗山のふもとだから、野生動物が多すぎて😓その為か体調が良くなくて、ゴルフも散々な事になりました。

◯3年前にガンになった友達のガンが奇跡的に消えて無くなった😭これは相当うれしかった👏

◯長野に引越した娘が、なかなか仕事が決まらなかったけどなんとか行きはじめた。続くといいけどね。

◯息子の就職先が内定もらえた。一部上場会社だったらしく母はびっくり🫢がんばってほしい。

◯なんといっても、旅館経営はじまるかも…2023年の課題です。

 

いやーいろいろあったけど、去年も一年間幸せでした💕周りのみんなに感謝します🥲

 

2023年の目標どうしようかなぁ…

⚫️旦那さんを大事にするかな

⚫️ゴルフも諦めないアベレージ90台

⚫️大学生活あと1年で終われるかなあ

⚫️それもそうだけど、旅館業開始するかも🫢

 

まだまだ人生何があるかわかりません💦