萩本陣の温泉に行きたくて

雪も降るなか、萩本陣の温泉に行きたいよー♨️

ってぼやいてたら、なんとパパは予約してくれました👏

 

ここは、前にも行ったことがあって、大浴場に14個のお風呂があって、外に高温サウナと、水風呂があるんです♨️

この季節に外に水風呂って、サウナ好きには最高です🧖‍♀️

f:id:mariyura3:20220212192317j:image

f:id:mariyura3:20220212192328j:image

f:id:mariyura3:20220212192339j:image

泊まったお部屋も、室内ブロがあって景色も最高でした。

コロナ自粛が続くなか、お客さんも少なく、大浴場はほぼ貸し切りです♨️

 

こちらの旅館は、コロナ中に経営者がかわったらしく、とても残念な気持ちになりました😢

何度か来たことがあるのですが、大好きな旅館の一つなのでがんばってほしいです🏨

 

f:id:mariyura3:20220212192642j:image

夕食の前菜です。

とても丁寧につくってありました。

f:id:mariyura3:20220212192712j:image

大吟醸夏みかんサワー🍊

久しぶりにお酒飲みます🥃

f:id:mariyura3:20220212192748j:image

地元の造りも絶品でした。

f:id:mariyura3:20220212192815j:image

ふぐのてっさ

そろそろお腹がやばいです。

f:id:mariyura3:20220212192845j:image

ふぐちり鍋🫕

f:id:mariyura3:20220212192906j:image

からの、フカヒレ

f:id:mariyura3:20220212192924j:image

お肉

f:id:mariyura3:20220212192940j:image

アワビです。

こんなにいらんわっていうぐらい…😅

f:id:mariyura3:20220212193029j:image

デザート🍨

お雑炊も食べました💦

食べすぎ😆

 

お風呂ばっかり入ってました

 

f:id:mariyura3:20220212193200j:image

これは行きに寄った道の駅

地元のお魚が激安でしたよ。

ここはいい道の駅です✨

 

仕事があるからと、とんぼ帰りでしたが温泉最高でした♨️

 

パパさんありがとう😊