ペットと泊まれるホテル狗賓

またまた大山の旅。

連続です。

コロナでなかったら、なかなか予約が取れないホテル。

一度泊まってみたかったんです🐶

全室ペット可のホテルって珍しい🏨

しかも、ベットの中にわんちゃんを入れてもいいそうです。

f:id:mariyura3:20210614154949j:image

お部屋の中には、わんちゃんグッズが完備されていました。

f:id:mariyura3:20210614155025j:image

わんちゃんが上り降り階段もあります。

ドッグランや、写真撮影スポットも完備。

廊下には所々に、粗相用のお掃除グッズも置いてあるので安心できます。

f:id:mariyura3:20210614155107j:image

f:id:mariyura3:20210614155222j:image

f:id:mariyura3:20210614155235j:image

f:id:mariyura3:20210614155248j:image

f:id:mariyura3:20210614155302j:image

f:id:mariyura3:20210614155316j:image

f:id:mariyura3:20210614155330j:image

f:id:mariyura3:20210614155341j:image

f:id:mariyura3:20210614155411j:image

こんな食事ができるところに、わんちゃんも一緒に食事ができるんです🥰

すごい空間でした。

皆さんテーブルの横にわんちゃんが🐶

あいにく我が家は、わんちゃんを連れて行ってません🥲

連れてきてあげればよかったです。

 

ペットホテルもあるので、登山やゴルフをするときは預かってもらえるそうです。

次回は絶対連れてきます🤨

 

大浴場は、温泉で♨️しっかり楽しむ事ができました。

朝ごはんは、大山牛乳🥛大山ヨーグルト

f:id:mariyura3:20210614155817j:image

お豆腐と、鮭とカレーが妙においしかった😋