リッツカールトン大阪でのクリスマス🎄

ポイ活にてリッツカールトン大阪に泊まりました🏨

旅行支援もあり、満室

クリスマスツリーの装飾がキレイでしたよ🎄

f:id:mariyura3:20221212201757j:image

f:id:mariyura3:20221212201812j:image

さすがのリッツカールトン🏨

ツリーのバラは本物です🥀

子供連れの方も多く宿泊されていました。

f:id:mariyura3:20221212201920j:image

私は大阪のリッツははじめて泊まります。

部屋は、普通のホテルより少しいいぐらいです。

一泊素泊まりで、8万円弱ぐらいします😅

私はポイントで支払いしたので、宿泊税と駐車場代で泊まれました。

夜は会席料理店の予約をしました。

f:id:mariyura3:20221212202155j:image

f:id:mariyura3:20221212202204j:image

f:id:mariyura3:20221212202216j:image

f:id:mariyura3:20221212202224j:image

クエのお刺身がうれしかった🥰

f:id:mariyura3:20221212202233j:image

すっぽんの茶碗蒸しみたいなもの。私はいまいちでしたが、パパさんはおいしいと言ってました。

f:id:mariyura3:20221212202342j:image

これはどれもおいしかった😆

f:id:mariyura3:20221212202406j:image

天麩羅も上手にあがってます

f:id:mariyura3:20221212202432j:image

最後はせこがにの釜飯🦀

期待の味ではなかったですが、パパは気に入ってました。

f:id:mariyura3:20221212202514j:image

f:id:mariyura3:20221212202521j:image

最後のデザートは、おいしかった👏👏

丁寧に作られてます。

リッツカールトンホテルは、さすがだなぁと思う事がたくさんあります。

 

お勉強になりました。

食事代は、8万円ほど払いましたがトータル的に満足しました。

 

こういう時は、パパと結婚してよかったと思います。なかなか、こんなところに連れて行ってもらえませんよね💦