大阪 心斎橋に泊まる

少し用事があって大阪にやってきました。

パパさんが、イッセイミヤケのお店に行くと、心斎橋に泊まることになりました。

その前に、息子と3人で、三田アウトレットに行き買い物。

息子の服を買ってあげました👕👖

パパもこの前から、服を買いまくり…😓

アウトレットでもいろいろ買っておりました🤔

どうも、筋トレ効果で痩せて着れる服が増えてうれしいみたいです😆

しかし、買いすぎ…

買い物終わって、心斎橋のホテルにチェックインした後に、イッセイミヤケさんで、またもやパパの買い物。

さすがに高すぎて、私には買う勇気はありません💦

そのあとも、心斎橋のハイブランド店をウロウロ。

そしたら、堂島ロール本店が、あるではないですか✨

f:id:mariyura3:20220111212501j:image

私の大好きな堂島ロール🥰

季節のロールケーキも食べたいところではあららます。

中でカフェになっています。

心斎橋限定のケーキを全部注文しました🥰🥰

f:id:mariyura3:20220111212612j:image

私はこれ

f:id:mariyura3:20220111212626j:image

中にペスタチオ

めちゃくちゃおいしいです💕

f:id:mariyura3:20220111212658j:image

これは追加ケーキ

f:id:mariyura3:20220111212712j:image

息子ちゃんは、ガトーショコラ

f:id:mariyura3:20220111212731j:image

パパさんは、ペスタチオ

f:id:mariyura3:20220111212746j:image

中身も最高においしいです✨

幸せな空間✨

こんな幸せ空間が、都会にはあるんですね🥲

知らなかったわ…

 

ご飯前にケーキをたいらげて、夜はたこ焼き屋さんに。

これも大阪ならではではないでしょうか?

f:id:mariyura3:20220111212932j:image

こんなテーブル

f:id:mariyura3:20220111212940j:image

たこ焼きを焼くのは、自分達で

 

久しぶりにお酒も飲んで、楽しい晩御飯をいただきました👏👏

明日は、息子とお別れでやっぱりさみしいママでした👩