今年の2月は娘が帰省で

婿さんの転職で、長野のアパートを引き払い帰省してきた娘。

今年オープンさせるゲストハウスの手伝いで大活躍してくれてます👏

f:id:mariyura3:20240228061339j:image

はじめてのIKEAで大興奮の私でした。

このホットドッグもめっちゃ安かった💦

楽しくてなかなか物選びが進みませんでした。

反省…

 

ベットや家具もいろいろ買って、買って買って買って…日々クタクタです

 

その間、学生アパートが一部屋空いたのでそこのお掃除も頑張りました💪🏻

f:id:mariyura3:20240228061734j:image

きれいになりましたよ👏

 

なんだかんだ不動産投資をはじめて、今年は初のゲストハウス運営開始します。

 

アパート2棟

戸建て2棟

ゲストハウス1棟

保有大家さんになりました🤔

プチ大家さんですかね。

あとアパート2棟ぐらいほしいですね。

 

でも今回は、娘の帰省なくしてここまて゛、準備できませんでした。

ほんとに助かります。

オープンまでもう少しなのでがんばります♪