大家さんの仕事。はじめての退去

2021年4月から学生マンションの大家さんになりました。

全12部屋中、9部屋学生さんに貸出してます。

なんと、学生を辞めるとの事で一室解約になりました💦

そんな事もあるんだと、少し勉強になりました。

f:id:mariyura3:20230216205021j:image

f:id:mariyura3:20230216205035j:image

まあまあ広いワンルームです。

お掃除を3日かけて行いました。

f:id:mariyura3:20230216205134j:image

こんな床に傷も数カ所ついてました。

f:id:mariyura3:20230216205235j:image

壁も穴を開けたらしく修繕してもらいました。

やっぱり、借りてるから使い方もひどい😣

最初は完全にリノベーションできれいだったのすがね。

 

お掃除大変でしたが、きれいになったのでまた新しい学生さんが入ってくれる事を願ってます👩‍🎓