三井ホームとうとう完成👏

夢のお家🏠

我が家は実に3回目😅

家を3回も変えるなんてつくづく幸せ❣️

f:id:mariyura3:20220623185114j:image

今回妥協しなかったのが、和室8畳

和室の空間贅沢です。

f:id:mariyura3:20220623185206j:image

とうとう作ってしまった室内ゴルフ練習場🏌️‍♀️

これが、パパさんが作りたかったんだよなぁ😌

残り元気な間は、ゴルフを楽しめたらいいですね😌

 

f:id:mariyura3:20220623185354j:image

あとは、ランドリールームも作ってしまいました。

f:id:mariyura3:20220623185437j:image

玄関先の景色は、ハウスメーカーぽい作りに

f:id:mariyura3:20220623185516j:image

なんといっても全巻空調なので吹き抜け作りました。

f:id:mariyura3:20220623185558j:image

これは、パパのこだわり👨

南お風呂で、大きな窓🪟

f:id:mariyura3:20220623185649j:image

あと寝室に洗面を。

これもこだわったなぁ

 

長い間考えに考え抜いたお家の完成🏠

これからも、元気で長生きしなくてわ