夫婦喧嘩 モラハラ解決法教えてほしい

私の夫は、アスペルガー

予定の変更や、焦らす事があるとパニックになり、私に暴言を吐きます。

先日、結婚記念日旅行での事。

電話に出る事が出来なかった私に、オンドリャーの様な感じで怒鳴り散らしてきました。

謝っても謝っても、とまりません。

涙がとまらないのに、泣いてる事に怒られ💢

とりあえず、無視する他なかった。

周りに人がいっぱいいるのに、恥ずかしいし、何してるんだと情けないし…

 

1週間ほど口をほとんどききませんでした。

離婚も考えましたが、それはさすがにできない😣

 

怒鳴って育てられてない私と、怒鳴って育てられた旦那。怒鳴る事の価値観が全然違います。

最近頻繁に、キレられる事があるのでブログでメモをしとこうと思いました。

 

 

私はバカなのですぐに忘れてしまうんだよな😞

ネガティブ発言ばっかり💦

いい事ばかりはありません。