安倍総理辞任を受けて再び山口へ

突然の安倍総理辞任😫

家族みんなで、大丈夫か、日本は🇯🇵と話し合いました。

私達家族は、安倍総理支持者です。

息子が帰省しているので、歴史の勉強に山口に来ました。

 

f:id:mariyura3:20200901184826j:image

吉田松陰先生のお墓。

生誕の地にもお邪魔させてもらいました。

f:id:mariyura3:20200901185205j:image

f:id:mariyura3:20200901190428j:image

今の時代も大変ですが、明治時代も大変な時代。

いつの時代も、危機感がある人とない人に分かれしまう。歴史は繰り返されるので、勉強することは大事です。

 

自分にできる今を精一杯楽しく過ごすしかないですね✨

f:id:mariyura3:20200901185511j:image

お昼ご飯に、大谷山荘でハンバーグをいただきました🍽おいしかったですよ。

泊まらなくてもいただけるランチは、オススメです😋

 

宿は、リーズナブルの旅館に泊まりました。

ゆりかご

f:id:mariyura3:20200901185738j:image

f:id:mariyura3:20200901185751j:image

f:id:mariyura3:20200901185802j:image

なんだか、夕食はご馳走でしたよ。

 

若い家族の人が多くて、赤ちゃんに癒されました👶

日本人ばかりで、お部屋も満室でしたが、よかったですよ。

GO TOキャンペーン最高です✨

ありがたい。

萩市限定のお買物クーポン6000円も頂きました。

お土産も買えました。

 

f:id:mariyura3:20200901190202j:image

f:id:mariyura3:20200901190214j:image

城下町に行って人力車さんにお世話になりました。

暑い中ありがとうございました😊

 

萩焼きのお皿もたくさん買ってごきげんでした🥰

山口県大好きです❤️