余命3ヶ月と宣告された父の遺言

13日のお盆、朝から墓参りを終わらせて、お父さんからの集合がかかりました。

8月11日に先生から、余命3ヶ月と宣告されたとのことでした。

残された母親の事。

家の名義の事。

年金の事。

こうして欲しいと告げられた。

なんとも言えないカッコ良さだった。

今も、肺炎を患ってるのに、お好み焼きが食べたいと、晩ご飯はみんなで出かけました。

f:id:mariyura3:20200814072607j:image

いつもは、少ししか食べれないのにペロッと食べてました。

家族がいれば寿命も伸びるってほんとだと思います。

家族っていつも顔を合わせなくても変わらない。

素敵な家族に囲まれて幸せだと感謝ました。

まだまだ、一緒に入れる時間があるので大事にしようと思います。