釧路旅行✈️自粛期間にすみません😅

お気に入りの釧路のお店🍺

今回で4回目の来店です🥰

大好きなお店❤️

大将が少し変わってても、味にはこだわりが半端ないのが大好きです😘

北海道非情宣言で、予約が全部キャンセルになったそうです。いつもは満席で大忙しのお店がガラガラでした。

f:id:mariyura3:20200304211420j:image

これは最後のしめですが、ミニミニうにいくら丼😋

f:id:mariyura3:20200304211529j:image

f:id:mariyura3:20200304211550j:image

このうにめちゃうま🥰🥰

f:id:mariyura3:20200304211604j:image

いくらはマスターが厳選した卵を手作りしょうゆ漬け

f:id:mariyura3:20200304211620j:image

イカの塩辛もお手製品✨めちゃうまい😋

f:id:mariyura3:20200304211633j:image

竹の子と白子の天ぷら アツアツ😚

f:id:mariyura3:20200304211647j:image

キンメの煮付け

f:id:mariyura3:20200304211704j:image

マスターオススメのサワラの味噌漬け

レベルが高すぎです🥳

f:id:mariyura3:20200304211718j:image

ザンギは、わがままに答えてくれて、一個ずつあげてくれました😚

ほんとはまだまだ食べたけど、写真は以上でした

 

f:id:mariyura3:20200304212211j:image

日曜日の19時というのに、釧路駅前大通りは、ひとっこ1人いません🤨

コロナウイルス🦠やばすぎる🦠🦠

 

また来れますように👋