尾道 穴子丼とからさわ

今日はお仕事で尾道にやってきました🕴

もちろん旦那さんとです。

業者さんと尾道で待ち合わせ🤭

ランチは尾道で食べる事にしました。

 

駅周辺の商店街を一周して、たどり着いたのが、保広さんというお寿司屋さん🍣

ランチメニューの穴子丼をいただきました🙂

f:id:mariyura3:20191030200035j:image

なかなか丁寧に焼かれてましたよ❣️

 

待ち合わせまで時間があったので、老舗のからさわさんにアイスを食べに行きました🍨

f:id:mariyura3:20191030200148j:image

期間限定の抹茶アイスモナカ🍨150円

 

お値段もお味も満足🥰

幸せ気分で、モナカアイスのおかわりしてしまいました😅

これだから、痩せないんだよな…

 

そうそう。仕事はして帰りました。

お昼に行ったお寿司屋さんは、また夜にチャレンジしたいです🍣🍣😋