北海道旅行3日目 稚内

稚内まで来ました!

f:id:mariyura3:20190707170340j:image

遠かった…今日は、晴れ☀️

昨日までずっと曇りや雨だったらしい☂️

 

今朝、朱鞠内湖出発してウニ丼を求めて車を走らせました。

朝ごはんをホテルで食べたのでこちらも残しときます。朝ごはんはこんなもんです。でも食べきれません💦

f:id:mariyura3:20190707170605j:image

朝食後は1人でウォーキングしました。

朝の朱鞠内湖はこれまた幻想的です。

 

f:id:mariyura3:20190707170710j:image

f:id:mariyura3:20190707170652j:image

f:id:mariyura3:20190707205236j:image

 

出発して約1時間30分…やっとたどり着きましたよ🚙

f:id:mariyura3:20190707170454j:image

f:id:mariyura3:20190707205252j:image

お昼ごはんです。甘エビは美味しかったのですが、私的にはこのウニはイマイチ😹

カレイの唐揚げが1番美味しかった😃

お昼ご飯は、5600円もかかちゃいました。

お腹いっぱいになりました。

 

今日は移動距離が長かった🚙

少し疲れが…稚内に着くまで約2時間

鹿に注意🦌の看板の後には、まじで鹿の群れが草を食べまくってました。

f:id:mariyura3:20190707205804j:image

f:id:mariyura3:20190707205858j:image

夕方には移動していたので本当に野生⁉️

しばし稚内市内をドライブしながら、またも晩御飯。

f:id:mariyura3:20190707211419j:image

うなぎ食べちゃった!

パパは、

f:id:mariyura3:20190707211449j:image

たこしゃぶ

f:id:mariyura3:20190707211501j:image

うに刺し

f:id:mariyura3:20190707211521j:image

ズワイガニの天丼

f:id:mariyura3:20190707211542j:image

今晩は食事代が高かった( ;∀;)

ホテルの目の前に日帰り温泉があったのでそちらに行きました。

夕日と利尻島を見ながら露天風呂に入りました。

パワーチャージで元気になりました╰(*´︶`*)╯

明日は最終日…朝風呂行くぞ♨️