子供達と東京で合流。後からパパも登場

我が家の家族は変わってます。

最初に、息子と私が東京で約束していたら、娘も参加すると3人に。

目的は、東京の神の手の整体の先生に会うためです。

そしたらギリギリでパパも行くと言い出したため、4人になりました💦

私と子供達は、整体が終わったら大江戸温泉に行く予定です♨️

パパは、北陸でお仕事に行きました。

f:id:mariyura3:20230814061832j:image

f:id:mariyura3:20230814061914j:image

大江戸温泉は、小さい子供達と外国人仕様のところですね。3人朝食付トイレアフロなしのザコネで5万円以上とらてしまいました。

大浴場はあるものの、匂いが臭く温泉かもしれないけどスパという感じでした。

朝は9時にはチェックアウトだったため、のんびりできず…

f:id:mariyura3:20230814062336j:image

用事がある息子とはここでさよならして、娘と中目黒のスターバックスにいきました。

f:id:mariyura3:20230814062522j:image

f:id:mariyura3:20230814062551j:image

なんだかコーヒーのエンターテイメント🤩

超感動しました🥺

やっぱり東京は、スケールがすごい👍

面白かったわ🥰

外は激アツだったけどね。

 

最後は、娘とも電車で別れて1人で帰りました。