皆生温泉東光園 御招待券で

主人のお知り合いから、1泊2日2食付の御招待券で行ってきました♨️

山陰は寒くて、曇…うつ病には少し住みづらいところですね。

大山に雪がかかってあって、幻想的な景色を楽しめました🌨写真が撮れなかったのが残念💦

無料だったので、部屋もあまり期待してなかったのですが、なんと内風呂付きの広いお部屋🤭

f:id:mariyura3:20191208191140j:image

f:id:mariyura3:20191208191153j:image

マッサージ機もありました。

f:id:mariyura3:20191208191217j:image

f:id:mariyura3:20191208191232j:image

f:id:mariyura3:20191208191247j:image

f:id:mariyura3:20191208191320j:image

f:id:mariyura3:20191208191342j:image

f:id:mariyura3:20191208191353j:image

なかなかの食事でした🍽🦀

f:id:mariyura3:20191208201820j:image

f:id:mariyura3:20191208201845j:image

朝はお庭と海辺を散歩🚶‍♀️

チェックアウトした後は、水木しげるロードに行きました。

f:id:mariyura3:20191208201805j:image

20年前にきた事があるんだけど、いろいろレベルUPしてました。

f:id:mariyura3:20191208202047j:image

地元のスーパーによって、🦀を買いました。

今晩のおかずです。

お昼はたまたま通りかかった、お店に行きました。

海鮮丼のお店だったみたいだけど、カニクリームコロッケ定食にしました。

f:id:mariyura3:20191208202410j:image

お味はまぁまぁでした。義理母のカニクリームコロッケには足元にもおよびません🤔

お腹もいっぱいになって、帰りました。