44歳 誕生日💖

先日44歳の誕生日を迎えました🎂

なぜか毎年近くにいる人達がお祝いしてくれます🥂

ありがたいですね。

40代になったら幸せ感が上がると、先輩に聞かされてましたが本当に幸せな生活をさせてもらってます✨

f:id:mariyura3:20190812080937j:image

今年はお好み焼きやさんのマスターに、カレーの🍛お願いをして作ってもらいました。

メニューにないのに、1週間前から仕込みをしてくれてました。

f:id:mariyura3:20190812081125j:image

f:id:mariyura3:20190812081203j:image

仕上がりはこちらですが、フルーティで甘みがあるのにスパイシー🍛

ちゃんと鉄板焼きも食べました。

f:id:mariyura3:20190812081326j:image

f:id:mariyura3:20190812081354j:image

f:id:mariyura3:20190812081407j:image

こちらのお品は安定なうまさ😃

お好み焼きは、写真をとる前に食べてしまいました(笑)

 

マスターからスイカのサービスをいただきました。

f:id:mariyura3:20190812081517j:image

マスターありがとう😊