ゴールデンウィーク突入❗️in北海道

連休はじまりました👏👏

今年のゴールデンウィークは、北海道8日間😆

ステキすぎる🥰

千歳空港は、たくさんの人で賑わってました。

ようやく日常生活に戻りつつある感を感じてます。

f:id:mariyura3:20220501065945j:image

到着してすぐ、新千歳カントリークラブ⛳️

北海道は、今から桜が咲くそうです🌸

お天気はよかったのですが、風が冷たくてジャンパーが必須です。

空気感も良くて、ゴルフ場もきれいでした。

プレーは、久々の絶不調😅泣泣

f:id:mariyura3:20220501070206j:image

きれいでしょう❓

 

f:id:mariyura3:20220501070220j:image

お昼は、いろいろメニューがあったのですが、ナポリタン😌

 

晩御飯は、シャトーブリアンのステーキ食べました🥩

f:id:mariyura3:20220501070425j:image

f:id:mariyura3:20220501070433j:image

f:id:mariyura3:20220501070909j:image

北海道らしいサラダ🥗

 

十勝まできたので、チーズを堪能🧀🫕

うますぎです🥰😋

 

クッタクタになってたどり着いたホテルが、十勝第一ホテル🏨

めっちゃいいじゃんかい❗️

お風呂に入る元気もなく、寝てしまいました🥲

f:id:mariyura3:20220501070545j:image

朝は、ラウンジにて無料でお酒からジュース🥤🍹飲み放題です🍷

 

お風呂も最高で、朝から2時間入ってました😆